総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

高級車レンタルのデメリット

bent.jpg


最近人気のある高級車のレンタルですが、普通のレンタカーにはないデメリットがあります。
まずはすぐに車をレンタルすることができないと言う点です。
通常であれば、お店に行けばすぐに車を借りることができます。
しかし高級車の場合は会員制であるために、まずは審査を受ける必要があり、手間がかかります。
登録が完了して初めてレンタルすることができます。

日立キャピタル株式会社 ≪e-ねっと@マイカーローン≫
レンタルできる状態になっても、すぐに自分の乗りたい高級車に乗れるかは分かりません。
乗りたい車種の人気があれば、キャンセル待ちということもあります。
レンタルしたい日に乗りたい車種に乗れるとは限りません。

最近ではお店も増えてきましたが、まだまだ高級車をレンタルできるお店が少ないというデメリットもあります。
都心部やリゾート地と呼ばれる場所では借りることができますが、地方に行けばなかなか借りることができません。
需要が少ないせいか、高級車を借りることのできる店は地方にはほとんどありません。

さらにデメリットとしてあげられるのはお金がかかるという点です。
まずは会員になるための料金が必要になります。
さらに高級車を借りるのにもお金がかかります。半日借りるとしても1万円は必要になると言われています。
連泊で借りることもできますが、車種によっては50万近くする場合もあります。
手軽に借りることのできる値段ではないですね。
車を返却する際、ガソリンはもちろんハイオクを入れる必要があります。
オリックス自動車
posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 11:24 | Comment(0) | 高級車レンタル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。