総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

車の盗難保険(イモビライザー割引)

ランドクルーザー 世界最高SUV
車の盗難保険(イモビライザー割引)

rankuru_200.jpg


大切にしている愛車が盗難被害に遭うことは、もはや他人事ではなくなってきています。
いくら防犯対策をしていてもプロの窃盗集団はいとも簡単に盗んでいくからです。
こうなれば、自身の手で出来る限りの防犯対策をする必要があります。
それに、有効とされている装置が、イモビライザーです。
前回に引き続き車のイモビラーザーをつけると割引のある保険会社についてご紹介していきましょう。
東京海上
・イモビライザー装着者は、5パーセントを割引く「イモビライザー割引」があります。
ただし、メーカーの標準装備かメーカーオプションに限られますので、後付けのものは対象外となるので注意してください。
セコム
・こちらも盗難装置割引が5パーセントあります。
また、ココセコムに加入していれば、通常現場急行の際にかかる利用料1万円の費用が、盗難の場合無料になるというサービスもあります。
日本興亜
・メーカー純正のイモビライザー装着車の場合は5パーセント割引され、メーカー純正以外の物やその他の装置に対しても1パーセント割引されます。
また、盗難によって車を新たに買う際は購入費用として、10万円まで補償されるというサービスもあります。
車両保険は毎年、もしくは毎月支払うものですから内容をよく確かめてお得に利用したいものです。
内容を確認せず満期がきたら、そのまま更新する方も少なくないでしょうが実は保険会社によってサービスは様々違います。
この他にも保険会社によってサービスがいろいろありますので、この機会に調べてみてはいかがでしょうか。

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします!!ポチ!ポチ!
↓  ↓  ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ

ランドクルーザー ランクル200の値引きランドクルーザー ランクル200系ランドクルーザー ランクル200レポートランドクルーザー ランクルの盗難ランドクルーザー ランクル タイヤホイールランドクルーザー ランクル タイヤの分類と特徴


posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 15:23 | Comment(0) | 車の防犯対策 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。