総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

ランドクルーザー200の走行性

世界最高SUV ランクルに乗ろう
ランドクルーザー200の走行性

2002jpg2007年、フルモデルチェンジをしたランドクルーザー200系の悪路走破性や一般道の走行性についてはどうでしょうか?

前モデルの100系では、ユーザーからの不満が多かったのはRV車なのですが悪路走破性であった様です。
理由としては100系からフロントのサスペンションが独立懸架となった為なのですが、今回の200系ではその反省からオフロード機能が大幅に強化、改善されています。

また新しく搭載されたオフロード機能としては、3段階ある「クロールコントロール」と言う自動スピードコントロール機能ですが、悪路や傾斜のきつい上り坂、下り坂でも安全に走行が出来ます。

市街地など一般道の走行においても、車重が2.5トンもある車とは思えないほどハンドリングが楽しく仕上がっています。
オンロードでランクルを楽しむユーザーも多いと思いますが、前モデル同様、それ以上に進化していると言えるでしょう。

高価な車である為、気軽には買い換えや新規購入できないと思いますが、一度ご検討されてはいかがでしょうか?
ランドクルーザーは、100系のみならず、80系、60系と歴代も市場では未だ大変人気の車種であり、ランクルからランクルへ乗り換えるのであれば、かなり下取りも高く引取ってくれる場合が多いです。
オン、オフ両方の機能を兼ね備えた高級SUVとして確固たる地位を誇示しているランドクルーザーは、一度はユーザーとなってみたい車ではないでしょうか。





posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 09:32 | Comment(0) | ランドクルーザー100の魅力 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。