総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

ランドクルーザー70・80・100

ランドクルーザー 世界SUV ランクルに乗ろう
ランドクルーザー70・80・100

rankuru_70.jpg



ランドクルーザー200は最新モデルですが、旧モデルの人気も劣る気配がありません。
■ランドクルーザー70系
「ランクル」の名前を世界中の4WD界で一躍有名にしたランクル40系の後継者、本格オフローダーとして登場したのが70系です。
多様なバリエーションを販売しながら、現在もなお生産継続していることは、40系を後継するのにふさわしい性能を備えているからと思います。
1984年に発売されたランクル70は、最新テクノロジーを織り込みながら、本来の悪路走行を十二分に楽しめるモデルでしょう。

■ランドクルーザー80系
今も尚、絶大な人気の80系。
60系から80系にフルモデルチェンジされましたが、それまでの4WD車と言う常識を覆す、高級車としての機能も満載した新しい4WDとして誕生しました。
オフロードのみならずオンロードにも適した性能、インテリア、スタイルは、オーナーの幅を広げ、販売台数を一躍延ばしたことでしょう。

■ランドクルーザー100系
現在の200系のひとつ前のモデルであるランクル100系。
もう既に「トップ・オブ・SUV」としてあまりにも有名ですが、その分、盗難などの被害も多かった様です。
世界中から欲しがられる100系は、V8エンジンを搭載したガソリン仕様と、ディーゼルターボの2種類です。
最新テクノロジーを満載した最先端のランクル100は、200系にフルモデルチェンジされても中古車市場で新車価格と思える様な高価格で販売されています。


中古問合せはカーセンサーnet
posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 11:18 | Comment(0) | ランドクルーザー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。