総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

ランクル200の値引き

待ちに待ったランドクルーザーのフルモデルチェンジ。
SUVとしての世界ナンバーワンを争うトヨタのランドクルーザーは高級車と言っても過言ではなく、その価格も高価格ですよね。
確かにお金持ちの方じゃないとなかなか買える車ではありません。
ランドクルーザー200は、諸経費も込みで約550万円から600万円もする車ですから。

前モデルのランドクルーザー100のオーナーであれば乗り換えと言うことになりますが、ランクルは中古車市場で不動の人気を維持しているため、結構良い価格で下取りしてくれます。
日本のみならず世界中での需要が高いランドクルーザーですからね。
中でもディーゼルエンジン車は人気が高く、より高値で取引されているようです。

トヨタの高品質で最高級なランドクルーザーを思い切って購入検討されている方も少なくはないでしょうが、ディーラーにおける値引きは基本的に「ゼロ」円だそうです。
値引きをしなくても売れる車ですから仕方ない結果でしょうが残念ですね。
この先もあまり値引きは期待できない様な気がします。
でも営業マンに許されている値引き価格は「5万円」と言う噂話も耳にします。
550万円から600万円する車の値引き価格がたったの「5万円」ではあまり関係ありませんね。

購入の際にケチケチ値引き交渉する姿はランドクルーザーのオーナーにはふさわしくないのでしょうか?
でもディーラーに下取車の査定やオプションなどで勉強して欲しいものです。
posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 12:00 | Comment(0) | ランクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。