総合トップトップページ新着情報20世紀の出来事楽天の愛車

「キング・オブ・4WD」 ランドクルーザー

30万台以上の在庫から簡単検索 欲しいクルマがきっと見つかる

ランクル200のインテリア

ランドクルーザー200は、フルモデルチェンジされたことで世界一のトヨタテクノロジーを満載したインテリアとなっています。

ランドクルーザーの長い歴史で培われた力強さと伝統を継承しながら、細かい所に至るまで高級感を重視したデザインとなっています。
特にコックピット周辺は、SUV車とは感じさせない豪華な仕様となっていて、高級セダンにも劣らない上質なクルージングを感じさせてくれます。

インストルメントパネルは、しっかり長く水平方向に軸が通った造形で、全席から見ても圧倒的なワイド感が感じられます。
スペース内は段差を減少させた面一構造を採用、ハンドルやシフトノブなどには木目調の基調、クロームバーが施され従来以上に高級感を実現しています。

ナビゲーションシステム、空調、オーディオ類は、より機能的な配置に配慮されていて、使用性、視認性の向上を実現しています。
又、カーボン調のパネルはその高い精度を演出し、インテリア全体としてさすがトヨタ車と言ったところでしょう。

キャビンを前出ししたことにより、ユーザー評価の高いボディーのサイズはそのままで、室内長を大幅に延長しています。
よりゆとりあるクルージングが可能で、又、ラゲッジルームも拡大、使用用途に合わせた多彩なシートアレンジと合わせ、広い室内空間を十二分に活用できるパッケージとなっています。
シートアレンジは楽に簡単な手順でアレンジできるので目的に合わせ、いじるのが楽しくなります。
posted by ランドクルーザー ランクル 記録の細道 at 14:00 | Comment(0) | ランクル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
人気ブログランキングへ安い快適楽天BB人気ブログランキングへ

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康 

PING送信プラス by SEO対策

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。